幼稚園教諭・保育士など保育専門の求人サイト「サワダヒューマンワークス」

幼稚園教諭・保育士有資格の方(新卒者も含む)で、正規職で就・転職希望の方や、非常勤(パートや派遣など)で保育補助を求職中の方に、          幼稚園教諭・保育士求人のご紹介及び採用・勤務が始まるまでのサポートをしています。 https://www.s-humanworks.com/

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【東京都 板橋区(下板橋駅・板橋駅)】 8:30~14:30勤務(応相談可)・扶養内での勤務が可能な幼稚園での保育補助

こじんまりとした小規模な幼稚園でフリーとして保育補助に入って頂ける方を募集しています。 クラスでの一斉活動と園庭でのびのびと遊ぶそんな昔ながらの幼稚園です。 働いている先生方も20代~40代まで幅広い先生達が保育をしています。 8:30~14:30での勤…

【東京都 世田谷区(桜新町駅)】 9:30~12:30勤務・週4日(月8日)間のみの勤務なので扶養内で勤務できる幼稚園での保育補助 \保育士資格のみでもOK&5月からの勤務開始です/

未就園児(2歳児)クラスの保育補助を行って頂ける方を募集しています。 未就園児クラスは隔週で行っているため勤務日数も月8日間のみ、勤務時間も9:30~12:30の1日4hのみの勤務のため、扶養控除範囲内で勤務ができますし、夏休み等もお休みのため、家のこと・…

【東京都 中野区(笹塚駅)】 遊びを通して学ぶことを大切にした小規模な幼稚園での年少クラス保育補助 \資格問わず募集しています/

遊びを通して学ぶことを大切にした小規模な幼稚園です。 また、行事や制作など出来た出来ないの結果ではなく、それまでの過程を大切にしています。 年少クラス(約25名)の保育補助に入って頂ける方を募集しています。 園長先生や先生方も穏やかで優しく、ゆっ…

健康的な身体作りや日々のこども達の様子を見て、広い園庭での泥んこ遊び・食育活動を大切にしている幼稚園です。 夏はボディペインティングなどもしているんですよ。 妊娠に伴い体調不良のため退職予定の先生の後任として日中は事務および保育補助・午後は…

【東京都 立川市(立川駅)】 週4日&10:00~14:00勤務の保育補助 \扶養内での勤務も可能です/

とてもこじんまりとした小規模な幼稚園で、主に加配が必要な子の保育補助または年長クラスの保育補助を担当して頂ける方を募集しています。 加配といっても障がい児保育の経験や知識は全く問いませんので、おともだちと一緒に活動ができるよう時にはお手伝い…

【東京都 調布市(つつじヶ丘駅)】 9:00~17:00勤務・のびのびと先生達も楽しんで保育をしている幼稚園での保育補助

のびのびと先生達も楽しんで保育をしている幼稚園です。 活動としても畑での野菜作りから収穫・食育活動を行い、自由遊びの時間は園庭で遊ぶ子や泥んこ・お砂遊びをする子、保育室で絵を描いたり本を読んだり、おもちゃで遊んだりしています。 年少クラスま…

【おとな絵本】動物たちの表情がユーモラスで可愛い!「ねずみくんのチョッキ」

子どもにワクワクや楽しさ、悲しさ、教訓などを教えてくれる絵本。大人になって読んでみると、また違った印象を受けることもあるかもしれません。 夜眠る前に、雨降りの日に、もちろん晴れの日だって、絵本を読む時間はきっと貴重な時間となることでしょう。…

【埼玉県 さいたま市大宮区(大宮駅)】 8:30~15:00勤務・幼稚園での年少クラス副担任(保育補助) \扶養内での勤務も可能です/

1クラス25名弱の年少クラスを担任の先生と一緒に副担任(保育補助)として保育して頂ける方を募集しています。 自由遊びの時などは年長・年中さんが年少さんと一緒に遊んだり、先生たちも担当のクラスだけでなくみんなの名前が分かるくらいなんですよ。 園庭で…

【東京都 杉並区(荻窪駅)】 自由保育を中心に小規模でこじんまりとした幼稚園での正規 幼稚園教諭(フリー補助) \勤務条件など働きやすい幼稚園ですよ/

自由保育を中心に子供達ひとり一人に合った保育で基本的な生活習慣の習得も大切にした小規模でこじんまりとした幼稚園です。 また、自然がたくさんある園庭や、園舎も木の温もりが感じられる環境です。 今年度いっぱいでご結婚・引っ越しに伴い退職をされた…

【東京都 羽村市】 8:00~16:30固定時間勤務・認可保育園での調理師

認可保育園での調理スタッフの募集です! こども達と職員合わせて140食分の給食を他4名の調理スタッフ・栄養士とで作ります。 弊社派遣スタッフも勤務しており、働きやすい職場なので安心してスタートできる環境ですよ。 主婦の方も家事を活かせられる仕事で…

【東京都 昭島市】 基本的な生活習慣や健康的な身体作りを大切にし、産休・育休制度もあるので長く勤務できる方歓迎の正規 幼稚園教諭

基本的な生活習慣や健康的な身体作りを大切にしている幼稚園です。 また、晴れた日には公園へ遊びに行き、自然との触れ合いで様々な興味や関心を持ったりなど、日々の遊びやカリキュラムを通してメリハリのある保育をしています。 1クラスあたり20名~25名前…