幼稚園教諭・保育士など保育専門の求人サイト「サワダヒューマンワークス」

幼稚園教諭・保育士有資格の方(新卒者も含む)で、正規職で就・転職希望の方や、非常勤(パートや派遣など)で保育補助を求職中の方に、          幼稚園教諭・保育士求人のご紹介及び採用・勤務が始まるまでのサポートをしています。 https://www.s-humanworks.com/

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【東京都 西東京市(東伏見駅)】 8:30~17:30固定時間勤務・のびのび保育をしている認可保育園での保育士補助

こども達の意欲や自発性を大切にし、遊びを通してのびのび保育を行っている認可保育園です。 また、保育園近隣にも自然の残る公園が多く、散歩や自然をあそびの場として活用しています。 15名のこども達と2名の担任の先生がいる2歳児クラスの保育補助として…

【東京都 羽村市(羽村駅)】 8:30~17:00固定時間勤務・認可保育園でこども達の「食」に携わる栄養士 ◎時給1,200円(月収例19万6,800円)

認可保育園でこども達の「食」に携わる栄養士の求人です! 離乳食やアレルギー食の調理業務を中心に、発達状況に応じて食事の量を調整するなど、こども達ひとり一人と向き合い触れ合いながら献立を立てたり在庫管理や発注などの業務も行っています。 また、…

【埼玉県 新座市(朝霞駅・大泉学園駅)】 9:00~16:00固定時間勤務・子育て中の方や子育てが一段落した方歓迎の子育て支援センターまたは小規模な認可保育園での保育士

小規模な認可保育園での0歳児クラス保育士補助として勤務して頂ける方と子育て支援センターで勤務して頂ける方2名を募集しています。 子育て支援センターは0歳~2歳のこどもとお母さん達が、一緒に遊んだり簡単な制作活動やお誕生日会などを通して、お母さん…

【神奈川県 横浜市保土ヶ谷区(天王町駅・保土ヶ谷駅)】 9:30~16:30勤務・夏休み等もお休みなので扶養内での勤務も可能な小規模な幼稚園での保育補助

小規模でこじんまりとしているので、こども達全員のお名前と顔が分かるくらい家庭的で温かみのある幼稚園です。 日中はフリーの保育補助として、降園後は預かり保育の担当をお願いします。 勤務時間は9:30~16:30なので、家庭と仕事を無理なく両立できる時間…

【東京都 羽村市(羽村駅)】 8:30~17:00固定時間勤務・認可保育園でのこども達の給食を作る調理師 \調理師資格問わず歓迎です/

認可保育園でのこども達の給食を作る調理師さんの求人です。 こども達と職員合わせて約140食分の給食を他5名の調理スタッフ・栄養士で調理していますので、一緒にこども達の給食を作りませんか。 弊社派遣スタッフも勤務しており、働きやすい職場なので安心…

【東京都 世田谷区(上野毛駅)】 先生達の人数も多いためこども達1人ひとり見れる環境の小規模な幼稚園の年少クラス保育補助

先生達の人数も多いため、こども達ひとり1人見れる環境の小規模な幼稚園です。 年少クラスの保育補助を担当して頂ける方を募集しています。 おともだちと仲良く遊び、「おはようございます」や「ありがとう」など基本的な挨拶を大切にしている昔ながらの幼…

【東京都 世田谷区(自由が丘駅)】 8:30~17:15固定時間勤務・長く働いている先生が多いくらい環境や雰囲気の良い認可保育園での調理師 \調理師資格は問わず募集しています/

認可保育園でこども達の給食を作る調理師さんの募集です。 季節に合わせて、夏は野菜、秋は根菜の給食を中心に、園内でも野菜を育てているので、イベント毎にせず日常生活の中で、野菜の収穫やインゲンのスジ取りをこども達に手伝ってもらったりなど月1回く…

【埼玉県 戸田市(戸田駅)】 9:00~18:00固定時間勤務・自由保育中心にこども達ひとり1人を大切にしている小規模な認可保育園での2歳児クラス保育士補助

こども達ひとり1人の発達段階や個性を受け止め、自由保育中心の中でその子の素晴らしい点を伸ばすことを大切にしている小規模な認可保育園です。 2歳児クラス(15名)の保育士補助として入って頂ける方を募集しています。 他に2名の担任の先生がいますので、…

【東京都 練馬区(新江古田駅・沼袋駅)】 こども達の「おいしかった!」やみんなで作る達成感が嬉しい認可保育園でこども達の給食を作る調理師

認可保育園でこども達の給食を作る調理師さんの求人です。 保育園の調理は、20代の方から主婦の方など幅広い年代の方が働いているので、調理中や休憩時間中もコミュニケーションを取りながらみんなで作る達成感は、飲食店などでは味わえないヤリガイだと思い…

【埼玉県 川口市(戸塚安行駅)】 こども達ひとり一人に寄り添った見守る保育を大切にしている認可保育園での保育士補助

こども達ひとり一人に寄り添い、見守る保育を大切にしている認可保育園です。 欠員による募集ではなく、先生達がゆとりを持って保育ができるよう、増員による募集です。 クラスに入って担任の先生の保育補助をお願いします。 保育経験問わず明るく元気のある…

イヤイヤは成長の証!「魔の2歳児」とハッピーに過ごすための10個のコツ

二言目には「イヤ!」を連発し、連日の衝突に「素直で可愛かった私の天使ちゃんは一体どこへ……?」なんて嘆いているママはいませんか? そう、これは2歳前後に始まる“イヤイヤ期”というもので、この時期の子どもは通称“魔の2歳児”なんて言われています。悪い…

【東京都 中野区(沼袋駅・新江古田駅)】 園長先生や先生方も明るく穏やかで優しい雰囲気の認可保育園の保育士補助 ◎時給1200円(月収例20万1,600円)です

園長先生や先生方も明るく穏やかで優しい雰囲気の認可保育園です。 また、制度も整えているので子育て中の先生方も多いんですよ。 フリーまたはクラスの保育士補助として入って頂ける方を募集しています。 7:15~19:15の間でシフト勤務ですが、早番は月2・3…