幼稚園教諭・保育士など保育専門の求人サイト「サワダヒューマンワークス」

幼稚園教諭・保育士有資格の方(新卒者も含む)で、正規職で就・転職希望の方や、非常勤(パートや派遣など)で保育補助を求職中の方に、          幼稚園教諭・保育士求人のご紹介及び採用・勤務が始まるまでのサポートをしています。 https://www.s-humanworks.com/

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【東京都 世田谷区(尾山台駅)】 週3日勤務または9:00~14:00勤務なので扶養内で働ける小規模な保育室での保育士補助 \保育士資格も問わず募集しています/

とてもこじんまりとした小規模なので、異年齢の関わり合いや先生みんなでこども達みんなを見ているアットホームな保育室です。 週3日での勤務、または9:00~14:00の固定時間勤務で働ける方を募集しています。 扶養内で働ける勤務時間ですし、仕事と家庭を両…

【東京都 多摩市(多摩センター駅)】 普段の遊びの中から生まれるものを大切にし、のびのび保育している小規模な幼稚園での年中クラス保育補助 \産休育休など長く勤務できる幼稚園ですよ/

普段の遊びの中から生まれるものを大切にし、詰め込み過ぎず、園庭で目いっぱい遊ぶことや、こどもの気持ちに寄り添う事を大切にしている小規模な幼稚園です。 弊社派遣スタッフも勤務している幼稚園で、園長先生はじめ先生方も優しく雰囲気が良く、1クラス…

【東京都 世田谷区(二子玉川駅)】 こじんまりとした家庭的で温かい雰囲気の認可保育園でのフリー保育士補助 ◎時給1,200円(月収例/19万2,000円)

家庭的で温かい雰囲気の中でゆったりとした保育をし、比較的こじんまりとした認可保育園です。 また、先生やこども達も保育園で楽しく過ごすことや、遊びを通したこども達の頑張る過程を大切にしています。 主に幼児クラスのフリーとして保育補助をして頂け…

【埼玉県 川口市(川口駅・川口元郷駅)】 9:00~15:00勤務なので扶養内で働ける小規模な幼稚園での年少クラス保育補助

9:00~15:00勤務の年少クラス保育補助として入って頂ける方を募集している小規模な幼稚園です。 こども同士の関わり合いや基本的な生活習慣を大切にした昔ながらの幼稚園です。 また、家庭と仕事と両立でき、扶養内で働けるお仕事ですよ。 ブランクのある方…

よく分かる! 赤ちゃんあるあるエピソード

赤ちゃんの行動やしぐさ、これってみんな同じなのでしょうか?天使のような愛らしさをもちながら、ときおりみせる変わった表情や行動はどこの家庭でもみられる、赤ちゃん特有のものかもしれません。■どうしたらこんなになるの?「うちもあったあった!」とマ…

【東京都 羽村市(羽村駅)】 8:00~16:30固定時間勤務・認可保育園でのこども達の給食を作る調理師

認可保育園でのこども達の給食を作る調理師さんの求人です。 こども達と職員合わせて約140食分の給食を他5名の調理スタッフ・栄養士で調理していますので、一緒にこども達の給食を作りませんか。 弊社派遣スタッフも勤務しており、働きやすい職場なので安心…

【東京都 狛江市(柴崎駅・狛江駅)】 週3日・9:30~16:30勤務なので扶養内で勤務できる認可保育園での保育士補助

こども達ひとり一人の今を大切にし、自己を充分に発揮しながら活動できるよう、その子のペースに合わせて保育をしている認可保育園です。 体験を多くし、様々な経験の中から、「思いやりの心」を身に付けることや、園庭での外遊びも大切にしています。 4歳児…

【埼玉県 さいたま市(浦和駅)】 8:30~14:30勤務・扶養内でも勤務が出来る家庭的でアットホームな小規模の幼稚園の保育補助

こども達ひとり一人ひとりの個性や遊びを大切にし、家庭的でアットホームな小規模の幼稚園です。 保育補助として勤務して頂ける方を募集しています。 勤務時間は8:30~14:30などご希望の勤務時間をご相談ください。 扶養内での勤務も可能ですし、家庭と仕事…