幼稚園教諭・保育士など保育専門の求人サイト「サワダヒューマンワークス」

幼稚園教諭・保育士有資格の方(新卒者も含む)で、正規職で就・転職希望の方や、非常勤(パートや派遣など)で保育補助を求職中の方に、          幼稚園教諭・保育士求人のご紹介及び採用・勤務が始まるまでのサポートをしています。 https://www.s-humanworks.com/

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【東京都 東村山市(東村山駅)】 9:00~17:00固定時間勤務・野菜の収穫などを通して食育活動を大切にしている認可保育園での乳児クラス保育士補助

野菜の収穫などを通して食育活動を大切にしている認可保育園です。 また、時には一斉に同じ活動をするのではなく、こども一人ひとりの様子に合わせた保育も大切にしています。 月曜日~金曜日・9:00~17:00固定時間での勤務で、乳児クラスのフリーとして保育…

【東京都 昭島市(拝島駅・昭島駅)】 8:30~17:00など勤務時間は相談OKの認可保育園での保育士補助 \子育て中の方や未経験の方など50歳くらいまでの方歓迎です/

園の周りに自然が多く残っている環境で、よく遊びのびのびと保育をしている認可保育園です。 フリーまたはクラス固定の保育補助として入って頂ける方を募集しています。 勤務時間は例えば8:30・9:00~16:30・17:00等の固定時間勤務や7:00~18:00の間でのシフ…

【東京都 板橋区(板橋本町駅・中板橋駅)】 保育士資格は問わず夏休み期間中のみ勤務のフリー保育士補助 ◎時給1,200円です!

夏休み期間中のみのフリー保育士補助の求人です! 20歳の先生から子育て中の保育士さんまで幅広い年代の先生が働いているので、例えばこどもの学校の行事や急な熱など、お互いフォローし合いながら勤務しているんですよ。 フリーとして保育補助をお願いしま…

【埼玉県 入間市(入間市駅)】 8:30~16:30固定時間勤務の1歳児クラスの保育士補助 \子育て中の方も働きやすい環境です/

昔ながらのほのぼのとしたアットホームな雰囲気で、こども一人ひとりを大切にした認可保育園です。 また、以前よりお付き合いのある保育園さんで、お子さんの行事や病欠による早退・欠勤もご理解があるので、子育て中の方も働きやすい環境ですよ。 8:30~16:…

【東京都 大田区(大森町駅)】 9:00~14:00勤務なので扶養内で働ける小規模な幼稚園での保育補助 \2学期からの勤務です/

9:00から勤務開始の幼稚園求人です! 終了時間も14:00までなので扶養控除範囲内も可能です。 クラス数も小規模でこじんまりとした幼稚園です。 現在も満3歳児クラスがありますが、9月よりこどもの人数が増えるため、2学期から勤務できる補助の先生を新たに募…

【東京都 新宿区(東中野駅・中井駅)】 9:00~14:00または17:00固定時間勤務・認可保育園でこども達の給食を作る調理師 \調理師資格は問わず歓迎&扶養内も可能です/

認可保育園でこども達の給食を作る調理師さんの求人です。 約100食分の給食を他2名の調理スタッフ・栄養士と一緒にこども達の給食を作りませんか。 調理中や休憩時間中もコミュニケーションを取りながら、みんなで作る達成感は飲食店などでは味わえないヤリ…

「あなたに任せてよかった!」と言われて信頼度が高まる仕事術

働くママも多い時代。育児と仕事の両立は大変ですが、社会に出て働いている以上は、仕事を任されたら上司や同僚に喜ばれるようにしたいですよね。今回は、コミュニケーション心理学講師で、数々のベストセラーを出版されている松橋良紀さんに、「あなたに任…

【東京都 世田谷区(尾山台駅)】 週3日勤務または9:00~14:00勤務なので扶養内で働ける小規模な保育室での保育士補助 \保育士資格も問わず募集しています/

とてもこじんまりとした小規模なので、異年齢の関わり合いや先生みんなでこども達みんなを見ているアットホームな保育室です。 週3日での勤務、または9:00~14:00の固定時間勤務で働ける方を募集しています。 扶養内で働ける勤務時間ですし、仕事と家庭を両…

【東京都 杉並区(井荻駅)】 週4日・8:30~14:00勤務なので扶養内で勤務できる幼稚園での年少クラス保育補助

月曜・火曜・木曜・金曜日の週4日勤務で、8:00または8:30~14:00勤務の年少クラス保育補助として入って頂ける方を募集しています。 土曜日・日曜日・祝日および夏休みなどの長期休みはお休みなので、お子さんの予定に合わせてお仕事する事も可能ですよ。 な…

【東京都 葛飾区(金町駅)】 9:00~15:00勤務なので扶養内で勤務できる小規模な幼稚園での保育補助

小規模なので異年齢での関わりもあるアットホームな幼稚園です。 フリーまたはクラスの保育補助として勤務できる方を募集しています。 勤務時間は9:00~15:00または8:30~14:30などお気軽にご相談ください。 また、扶養内で勤務できますし、子育てや家事と両…

【東京都 杉並区(阿佐ヶ谷駅)】 8:00~14:30(水曜日は12:00まで)勤務なので扶養内で働ける家庭的で温かい雰囲気の幼稚園での年中クラス保育補助 \2学期からの勤務開始でもOKです/

先生方はこども達みんなのお名前も分かるくらい、家庭的で温かい雰囲気の幼稚園です。 年中クラスの担任の先生の副担任として勤務して頂ける方を募集しています。 副担任といっても補助的な立場ですし、担任の先生の他にも補助の先生がいますので、ブランク…