幼稚園教諭・保育士など保育専門の求人サイト「サワダヒューマンワークス」

幼稚園教諭・保育士有資格の方(新卒者も含む)で、正規職で就・転職希望の方や、非常勤(パートや派遣など)で保育補助を求職中の方に、          幼稚園教諭・保育士求人のご紹介及び採用・勤務が始まるまでのサポートをしています。 https://www.s-humanworks.com/

2015-03-06から1日間の記事一覧

【おとな絵本】動物たちの表情がユーモラスで可愛い!「ねずみくんのチョッキ」

子どもにワクワクや楽しさ、悲しさ、教訓などを教えてくれる絵本。大人になって読んでみると、また違った印象を受けることもあるかもしれません。 夜眠る前に、雨降りの日に、もちろん晴れの日だって、絵本を読む時間はきっと貴重な時間となることでしょう。…

【埼玉県 さいたま市大宮区(大宮駅)】 8:30~15:00勤務・幼稚園での年少クラス副担任(保育補助) \扶養内での勤務も可能です/

1クラス25名弱の年少クラスを担任の先生と一緒に副担任(保育補助)として保育して頂ける方を募集しています。 自由遊びの時などは年長・年中さんが年少さんと一緒に遊んだり、先生たちも担当のクラスだけでなくみんなの名前が分かるくらいなんですよ。 園庭で…